
--.--.-- *--

彦星募集中☆

2009.07.04 *Sat

笹に願いを綴った短冊を結んだり・・


織姫と彦星の再会を祈ったり・・


そう、恋する乙女の外せない行事・・


そう、もうすぐ





七夕ですねっ!! 






もう全く関係ないですけどねっ!!









歳を重ね続け、


今年は


笹の代わりに 物干し竿を


短冊の代わりに 虫コナーズを


そして願うは






「虫消滅」






叶うといいな☆☆













ssをバババーーーっと載せて


パパパーーーっと交信更新しようか!!


交信って・・れ〇んsじゃあるまいしね!あはは!!


よし、そうしようそうしよう!!








yudhouj.jpg






タイプです (//▽//)












hsuthiu.jpg





こんなアバ欲しいです・・。













miueta.jpg





かわいいと思います。












auuirta.jpg





おまわりさん早く捕まえてください。










hnidtu.jpg




頭をつかんで足から食すそうです。











そして最後は・・


ぅさ君の恥ずかしい失言で飾りたいと思います・・。













jnhiuirt.jpg









のんだくれ食い倒れ太郎に謝りなさいっwww


























CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (1) 

ちゃ~ら~ へっちゃら~♪

2009.05.10 *Sun
あったかいを通り過ぎて、あっついですね!!

アイスがおいしい季節がやってきましたっアイス

皆さんはどんなアイスが好きですかね!?



ピノですか?

パピコですか?

アイスの実ですか?

ブラックモンブランですか?

ジャイアントコーンですか!?

チョコモナカジャンボですか!?!?

どうなんですかあああああっ!!!!!



わたしは上記のもの全部愛しています (//▽//) キャ

ちょっと語りたかっただけです。。







先日インしたら、偶然にもりとえるさんがいらっしゃいまして!!

でも反応が無かったので、どうせまたunkだったんでしょう・・。


で、

「よし、レベルを上げよう!!」

って気がポンポンわいてきたので、

久々に火ブルちゃんと格闘しに行きました^p^

行く途中に、左に寄せられてた姉御に当たって死んだとかは絶対に言わないけど・・


・・・。

まぁ、チャンネル変えて無事たどり着いて、

一生懸命狩ってたら、

「りとえるさんと同じチャンネルです」

ってお知らせが出たので、

「ああ、unk終わったんだね!」

って思っていたその数分後・・






djgyhst.jpg





なむなむ・・・。

ごっ・・ごめんね・・・。

あたしオヤビン倒せないのwwwwww ><。

りとえるさんのレベルが上がらない原因は、

もしかしたら、とっても身近にあるのかもしれません^-^





そんなりとえるさん、クエストで必要な緑のリンゴを求め、

リスのマップで、ひたすらデソデソを狩っていらっしゃいました^^




slujhjtsiu.jpg







お店で売ってないんですね!

ドロップ頼みです・・。

あたしがご飯ロムをしてる間に、狩場1へ移動してらして、

ポカリさんと一緒に、もの凄い勢いでスポア達を倒していました。。

久々にお会いしたポカリさんですが、

あいかわらずあの帽子を被っていて、

あいかわらず「ピロピロさん」と呼ばれました^p^






そして驚いたのがその狩場1にピグが!!@3@



uidhdiu.jpg





いつの間に・・。

ちょっとサボッてると、こんな些細な変化も新鮮です☆ ^-^








そしてその日は頑張って火ブルで狩り続け、

〇ヶ月ぶりにレベルアーーーーーップ!!!!!



ssguary.jpg



元ピロリが確か108だったので、まだまーーーだ追いつかない

ってゆうかもう一生追いつけない気がする

けど、うれしかったです σ('▽`*)エヘ






あと、なんだかよく分からんのんじゃけど!!!

ウエディングタウン?にいくNPCがいないんですが!@3@

見つからないんですが!!

ヘネシスもぺリオンもオルビスもルディもマガにもいにゃい・・・;w;

いったいどこから行けばいいんだー!!





ジョンに会えないじゃないかああああああ!!!(;3;)





って思ってたんですけど、

たまたま通った町で見つけました・・。




kjlsijt.jpg





ジョオオオオオオオオン!!!!!




不景気で教会をクビにでもなったんでしょうか?

あ、定年退職?

それともただのジョン違いのそっくりさん・・?



ともかく、ウエディングタウンがどうなったのかが気になるっぺ・・









さぁて、今日は頑張ってパズルをやりマース☆

ええ、わたし、地味に元気に生きてます^p^


じゃーん!



200905101559000.jpg



ドラゴンボール!!



ちなみにタイトルはドラゴンボールから連想しましたよっと。

旦那さんがドラゴンボールの初期のDVDを借りては見てるんです。

ちっちゃい悟空とか、クソソソ(笑)とか、かわゆす!!

登場人物の名前がとっても適当でおもしろいww

アラレちゃんが出てきたり・・。

でも、あたしは全部見てなくて、人間関係とか名前とかよく分からなかったので、

このパズルを見つけたときに、

これだっ!!!!

って思って、3000円支払いました・・。

多分あたしの脳ミソunkなんだよ。。



まぁ、地味にたのしみマース星星


あ、ちなみにこれ、






1000ピースです^-^







・・・。

うふふ☆





CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

るるるるー

2009.04.13 *Mon
春、それは別れの季節。

春、それは出会いの季節。




でもね、私は毎年思うんです。

春、それは・・



支払いの季節。



ってね・・。




自動車税       約5万円

自動車の保険料   約15万円

(↑まぁ一括払いにしてるからなんだけどね・・;)

そして夏には2年に1度の車検がやってきて・・

また10万円飛んでいく・・




考えただけで恐ろしいぃぃ  ;w; ;w;





とはいえ、購買意欲は満々でして・・

最近好きなものはー・・



200904131815000.jpg




がちゃぴん!




かわいいよー (人´3`*)

超かわいいよー (人´3`*)




200904131812000.jpg



いいよいいよーー (人´3`*)



200904131809000.jpg



無駄遣い万歳 星星


初めの洗濯で、マットの1部分が破れたけど・・;

ってゆうか、昔、実家ではフジ系が映らなかったから、

どんな番組なのかも分かんないんだけどねー・・。

「ひらけ!ポンキッキー!」

何を開くの? ・p・`)?

みたいな・・。


この前実家に帰省したときに、姉とお買い物に行ったときにさ、

いつものように雑貨屋さんでガチャピン探してたら、


姉 「ガチャピンあっちにたくさんあったよ!」


って言うからさ、指差された方向に行ったけど、

探せど探せど無いんですよ・・。


私「ないじゃーん (´△`;)」


姉「ええ?あったよー?赤いのがあったもん。」


と主張する姉について行くと、

そこにあったのはどう見ても、




エルモ。




・・・・・。

どうやら、ムックとエルモを勘違いしたみたいです。

赤い毛もくじゃらっていう共通点?


まぁそれ以前に、あたしはガチャピンが好きって言ったんだけどね・・;

どんまい姉。。

山口県にフジ系の局ができないかなぁ・・;






あとはやっぱり




200904131814000.jpg




どこの雑貨屋さんでも、子供用サイズはあったんだけど、

大人用のが売り切れてて;w;

ずっと探してたんだけど、この前ドン〇ホーテで発見!!!

もったいなくて使えにゃいっ ><。


山口県におでん君ショップできないかなぁ・・。








おまけ☆☆




kshjmoisi.jpg



キュンとしました。。









hjsiut.jpg



うん、分かってます・・。

ごめんなさい・・。

5分で消しましたから許してください・・。



















CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

春だぬ

2009.03.23 *Mon
ピロリ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃない
と言っていたピロリをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずピロリが一方的に連絡を断ったあのころから、
もう〇年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って
ピロリの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、
男子とよく話すピロリにいつも文句を言っていたけれど、ピロリは平気で「だったら女子に頼んで
おくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ピロリの言うことはいつも
正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばピロリにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのピロリは、
なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ピロリは「こんな幸せな気持ちになったことがない」
と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて
同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはピロリと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法を
この恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはピロリが大好きでした。これからもピロリらしさを大切に、
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?











・・・・・。

どりちゃんがブログでやってたやつ、やってみました。

なんか・・終始、食物と関連付けられてる気がする・・(-エ-;)

でも結構当たってる気がry

出始めがどりちゃnと一緒で吹きました。。

あっ!老人のニオイのくだりは違いますよ!!!

ちなみに、「あのころから、もう〇年経ったんだね。」

ってところ、年齢がバレそうなので加工しました^^

えへへ☆





最近、メイプルよりリアを楽しもうと思いはじめ、

課金ももうしないことにしました。

いい年だし

3000円課金するなら、夫婦でランチに行ったほうが実になるかなと^p^

価値観が変わってしまって、そんな気持ちと比例して、

インするペースも↓↓



おかげでめでたくノーアバ☆



gyguytfr.jpg










デソデソがペットにできたり・・

5時間の命だけど・・;

デソデソの言葉に癒されたりして・・
 



dsdtdres.jpg










たまにインしては残っているPでランダムやってみたり・・




jghkjyfk.jpg








売れる物はトレードで売って、Pに変えれば頬紅代くらいにはなるかなー

みたいな^p^

でも、こんな人にはなりたくないなぁー・・




hsoiuhsituh.jpg







鼻毛に金棒。

うん、無敵だと思います。




nhsiuhsiutr.jpg













なにその顔。


その後、頭の上に無駄にハートが沢山浮いてる京様も来て、

感想は・・・




slkjshtnhju.jpg











reosihohn.jpg








その顔で泣かないでwwwww




hntshituh.jpg








気に入ってるようです^^




そんなりとえるさんをHAGEにしてもらうべく、

ショーワのカリスマ美容師をたずね、

レッツランダム♪




struohin.jpg









なにその頭wwwwwwww


あの言葉、そっくりそのままお返しします^p^

でもこれすきーw

ゆるくて結構気に入ってます^^




mhoijhruir.jpg







さあどっち!!


あとはたまってたお話を長々ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして、

沢山笑ったり、

過ぎ去っていたりとちゃんのお誕生日を祝ったり、←ごめんちょ・・(;w;)泣

人の幸せを妬んだり・・、




nsiuhtiu.jpg





愛人に昇格したり・・。。


うーーーん・・



春ですね!!



CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

おじちゃん

2009.01.27 *Tue
今年は雪が多いですねぇ!

皆さんのとこは雪降ったかぬ? ・3・?

おばんのとこは積もったのよ!


で、車にてんこ盛りでね・・

こりゃあ雪かきしなきゃ!>< って思って、

雪かき道具を探すも見つからず・・・。


考えた末、キッチンにありましたフライパン返しを起用・・。

なんかこう・・バアッと雪をかき分けてくれそうじゃない?^p^

でもそのままだとボディーに傷がつきそうだから、

タオルを巻いてみたりして・・


旦那様が早出だったので、

お見送りしたあと作業に取り掛かったんだけど、

時間的にまだ薄暗い6時半頃にね、

寒かったから黒いニット帽をかぶって、

全身完全防備でモソモソ作業してたのね。


駐車場の正面にある家から、おじちゃん出てきてね、

じぃーーーーーーーーーーっとこっちを見てらっしゃる。

え・・・。









車ドロボウじゃないってばpwq










挨拶するような距離間じゃないけど、

疑惑を払拭するために、早朝から無駄に大きい声で

「おはようございまぁす ^-^」


おじちゃん・・あたしゴミ捨てに行くときに、

よくおじちゃんに挨拶するじゃないですか・・

うん、防犯意識は素晴らしいと思いますよ・・

うん、あたしの格好も所持品も悪かった・・

うん、もういいんだ・・

すっぴんコソドロみたいなもんですから・・pwq











メイプルは相変わらず育成はしてなくって・・

久々に男キャラをインさせて遊んで来ました^p^

ぴぃたろーはあいかわらず可愛かったので

ちょっと、りん様のブルマ菌に便乗してみて試着・・



pitaro-buruma.jpg




お尻の線がたまりません ポ






ぴいじろーはあいかわらず、ジョニーって感じで

ダンディーでした・・。

最近、戦士育ててみたいなーと思ったりしてて、

この子育てちゃおうかな?なんて思ったりしてて^p^



ただ、髪型がやっぱりネックだったので、

帽子をかぶってイメチェンしたら

無敵なイケメンになるのでわ?と

何点か試着・・。






その①

pijirouu.jpg


犬のバランス感覚に感動。







その②

pijironeko.jpg


生える場所間違ってる。






その③

pijirousa.jpg



不自然過ぎ。






その④

pijiro--.jpg


無理。






・・・・。

先にランダム券買えよって感じ? ^p^

あはは☆






☆☆コメ返ぬ☆☆


CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ピロリ

Author:ピロリ
メイプルストーリーで活動中

oピロリo
ワールド : くぬぎ
レベル :92レベ プリースト
メインです!

vvピロリvv  
ワールド : くぬぎ
レベル  : 107レベ プリースト
(顔が死んでるって言われた☆)

ぴぃたろー  
ワールド : くぬぎ
レベル   : 38レベ クレリック
男キャラ
(かわいいって良く言われます)

ぴぃじろー (通称ジョニー)
ワールド  : くぬぎ
レベル   : 12レベ 戦士
男キャラ
(アメリカへ帰省中)



最近の記事



最近のコメント



BGM



おみくじ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 菌の世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
